頭痛、片頭痛、肩こり、首コリの改善方法

【身体の不調を、お金💴をかけずに改善に向かわせる方法🌟】

頭痛、片頭痛、肩こり、首コリ、腰痛、膝痛、

コレらの主な原因は神経です💦

人には、
①副交感神経

②交感神経
という神経経路?みたいなのが
末端まで張り巡らされてます。

その神経があるお陰様で
指先が冷えてる💦とかが分かるわけですね😂

分からなかったら
「凍傷」になったり
「細胞が壊死😨」しちゃいます。

細かく知りたかったら、、、
You Tubeとかで調べたら
いくらでも出てきます(笑)😂

※※※※※※

それでは本題😘🌟♥

【コレらの症状を、
お金💴をかけずに改善に向かわせる方法】

それは、、、、

「その症状が出ている箇所に対して、
自分が、どれだけ助けられているかを思い出しながら
【有り難う💦感謝してるよ😭いつもホントに有り難うね😘☘🌟】などの言葉を実際に声に出して言ってあげるんです♥」

たった、コレだけ(笑)😂💦

、、、、
騙されたと思って
3日くらい、続けてみてください(笑)

早い人だとその日のうちに
変化😘に気づくと思います。

#シェアしても良いよ(笑)
#困ってる人に教えてあげてね
#人間には元々自然治癒力がある
#知ってることは教えてあげよう
#喜ばれることは出し惜しみしない
#自然治癒力
#神経
#交感神経
#副交感神経
#頭痛
#片頭痛
#肩こり
#腰痛
#膝痛
#首コリ
#肩凝り
#首がコル
#首が凝る
#凝り固まってる😂
#緩めてあげる(笑)
#許してあげる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?