見出し画像

お姉ちゃんの誕生日〜まつりんちvol.17〜



10月30日・長女恋の3歳の誕生日は、家族全員でお祝いしました。

私の誕生日(10月23日)でさえ仕事で午前様だったパパさんは、娘のために早々にご帰宅。

恋renちゃん
3歳の誕生日❤️

そしてTOPSのCakeまで買ってきて宴を始めるという、なんともまぁ〜溺愛ぶり・笑。

Cakeは私の大好物なのでわざわざ買ってきてくれたということで、よしとしましょう。

topsのCakeとwineで乾杯!

今年は家族も増えたので、誕生日という我が家のイベントも増えて、益々賑やかになりそうです。

お姉ちゃんの恋が大好きで、側から離れないおまつりちゃん。

これはないでしょ〜!?といってもへちゃら・笑

まつりに上に乗られても
怒らない恋ちゃま

金太郎とも一緒に遊ぶようになって、仲が良いのが一番ですね。

妹ができたので兄貴風吹かせてますが、おっとりしたまつりはマイペースの金太郎についていくのに必死のようです。

タワーも譲り合って遊んでます。

このあとまつりの最弱猫パンチに倍返しをする金太郎・笑

まつりの最弱猫パンチは
効き目なし・笑

世の中が冬支度を始めると、我が家の床暖房がみんなの最強アイテムになります。

それぞれのお気に入りの場所からリビングに集まってきます。

我が家のリビングは、ぽっかぽかの猫カフェ・犬カフェに大変身。

ママもこの中に入ってお昼寝したいけど、やらなきゃいけないことが沢山あるので眺めるだけにしておきます♡

今日から11月。

今年も残すところあと2ヶ月ですね。

乾燥の季節に入ってきたので、しっかり整えて寒い冬に備えたいですね。

大あくびをするまつりさん
ワイルドだろ〜😆


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,730件

#猫のいるしあわせ

22,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?