見出し画像

パリからスペインに歩いた2023年

2023年は会社をやめてスペイン・サンティアゴ・デ・コンポステラを歩きました。

2023年7月14日のパリに到着。その日はパリ革命記念日でした。
セーヌ川の上を航空パレードがありトリコロールのひこうき雲が流れていきました。
翌日から巡礼路を歩き90日のフランス・スペイン滞在となりました。
3月上旬にこの旅の模様をまとめた電子書籍を発売します。

巡礼路を歩いていた時の写真は私のインスタグラムで配信しました。

書籍に入れないエピソードを公開していきます。

#今年のふり返り #この経験を学べ #夏の思い出
#カミーノデサンティアゴ #スペイン巡礼 #フランス #ハイキング
#女子旅  


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?