プロフィール動画作ってみました。

いつか、近いうちにプロのカメラマンに撮ってもらおう!そう話しながらも月日は流れ。。。

SaoriがBaliから素敵な写真を持って帰ってきたのをきっかけに、素人ながら作成してみました。

ふたご座新月🌑✨
コミュニケーション、繋がり、言葉の力、軽やかなエネルギー

ふたご座の新月に合わせてニコイチソウルの動画が出来上がったことに意味を感じています。

新たな出会い、つながりと共に創造する未来を楽しみに。
愛をこめて


【破壊と再生の女神〜魂の目覚めを促すソウルガイドSaoriのプロフィール動画】

背景はBaliの聖地での美しい写真、Saoriの凛とした姿が背景の神々しさとマッチしていて、私のお気に入りです✨
音楽も透明感のあるものを選びました。
何故、『破壊と再生の女神』なのか。
そこに込めた思いは、下記の記事にて書きしたためております。


【たまひろのプロフィール動画】

バックグラウンドの音楽は当初アップビートな物を選んでいたのですが、『大丈夫』という曲の歌詞があまりにも自分にぴったんこだったので直前に変更。

きっと涙を流した君にしか
浮かべられない笑顔がある
たまには泣いても大丈夫
素直になっても大丈夫
生きていくだけで人は皆
数え切れぬほど乗り越える
強がらなくても大丈夫
こぼれ落ちたぶんだけ
強くなる
強くなれる
大丈夫

今の自分があるのは、つらい時を乗り越えられたから。
乗り越えられたのは、いつも自分の内側に還れる場所Lokoがあったから。他でもないSaoriの力強いサポートがあったから。


この経験、命を生かして、
今つらい時を一人で乗り越えようと、強がって泣くことも自分に許せずに頑張っている人の力になれるように。
顔出しは。。。と今まで戸惑っていましたが、もうそんなこと言ってられない!


Holistic Salon Loko


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?