見出し画像

2021.10.27 今日のお腹

 今朝の体重


少し減ってた😊

体重69.1kg
前日-0.8
10月トータル+3.55

8月から
トータル-4.3kg

体脂肪33.6%

🚻⭕


明日は福利厚生の日帰りがあるので、食べ物どうしようかと考えています。

今日のお腹


また三脚が斜めになってしまった。

斜め撮りになった結果?少しくびれで見えるので、ちゃんと正面で撮りたいと思います。

今日のご飯


 お昼はまた歯応えがほしくてプロテインチップスと間食しないようにプロテインミニバー半分食べました。

夕食は中華っぽいのになりました。



今日はポールを使ったストレッチのレッスンに参加して体ほぐれたような感じがします。

ポジティブ日記



・昨日より体重・体脂肪が減っていて嬉しかった
・普段より小さいサイズのタイツを購入した
・服屋で試着して着れたけど着れるからといって服を買わなかった
買ったらいろいろ手を出しそうでまだ今の服で回していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?