見出し画像

2021.10.19. 今日のお腹

今朝の体重

体重68kg
前日+05
10月トータル+2.45

8月から
トータル-5.4kg

体脂肪33.4%

🚻⭕



体重は増え続けています。
もう1週間位かな?

こういうときって爆食いしても普段通りの食事でも500gとか1kgとか増えていて、えっ👀⁉️ってなるんです。

月初め順調に減っていたのに、爆上がり⤴️⤴️しすぎて今月も終わってしまう。

この1週間の増え幅凄い。


今日のお腹


今日もでっぷりとしています。
連日でっぷり感満載。

ダイエットしているのに体重増えるって気分が凹んでいるのに、体は膨張。

働いてるのにお金がないみたいな感じ⁉️

早く爆上がり⤴️⤴️時期終わってほしいです。

今日のご飯


今日も寒かったので豚汁にしました。
うどんも買ったけどまた今度。
コロッケも美味しかったです。



今日は体重がこのところ増えていて、やけ食いしたい気分でマクドナルドⓂ️🍔🍟とか寄りたかったけど、美味しく食べたい気分になったら食べよう❗と我慢しました。
ドラレコ見直すとマック食べたい5こ位🍔とか独り言言っているはずです笑

糖質制限をしているわけでもないのに“低糖質”プリン🍮を食べました。
プリンとかシュークリーム大好きなので幸せな味でした。
せっかく低糖質ブリンを食べているのにチョコなどを食べる矛盾😅



今日は毎週測定しているインボディ。
体重は増えていましたが、先週よりも体脂肪が減っていたので嬉しかったです。
また頑張れそう🏴


運動は筋トレしてズンバに参加しました。

ポジティブ日記

毎週測定しているインボディで体脂肪が減っていたのでまたやる気になりました。
甘いものを食べたかったので低糖質ブリンを購入しましたが、プルプル🍮最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?