見出し画像

●●は痩せるのか

年齢 = 彼氏・彼女恋人いない歴と表現することがありますが、私の場合は・・・
年齢 =  ダイエット歴
と言っても過言ではないくらい万年ダイエッター。
常にダイエットをしなければいけないような身体で人生を送っているようなものです。

人生最後のダイエットと表現することもありますが、ダイエットに最後というコトバはなく、その体型を維持するには継続が必要で、ダイエットとは一生お付き合いしていかなければならないと思っています。

ダイエットってこの世ですごい注目されている言葉で、その方法も様々です。

今まで皆さんはどのようなダイエットをしましたか⁉️

私は数えきれないくらいやりました。

・不健康なダイエット
・お金のかかるダイエット
・健康的なダイエット

リンゴ・ゆで卵・グレープフルーツ・バナナ・おにぎり・脂肪燃焼スープなど

●●だけという単品ダイエット

プロテインドリンク・バターコーヒーなど

飲む置き換えダイエット

サプリメントや痩せると言われている


エステやGLP-1メディカルダイエットや脂肪冷却など

めちゃくちゃお金のかかるダイエット


玉ねぎヨーグルト・スキムミルク・おからパウダー・舞茸・大麦・もち麦など
テレビの健康番組でダイエットに良いと放送さて騒がれる
流行りの⁉️ダイエット


倒れるだけで腹筋~などの家庭用運動機器やブートキャンプなどのDVDエクササイズ

病院の栄養指導
肥満外来
プール
運動
スポーツクラブ
パーソナルトレーニングなど

健康的なダイエット

まだまだ思い出せないだけで沢山のダイエットをしていたと思います。

これらのダイエットを試してどうだったのか?

●●は痩せるのか?

少しずつ投稿していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?