見出し画像

宝くじを大切に保管する『めでたい!ラッキーにゃんこ』・・・2024.06.07

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


宝くじを大切に保管してくれる
『めでたい!ラッキーにゃんこ』が出来ました✨

右手を上げて、金運を招きます(=^・^=)


めでたい“鯛”がアップリケされている袋に宝くじを入れると、
猫さんが大切に抱えて、
あなたの宝くじを保管してくれます(*^_^*)



この『ラッキーにゃんこ』を手にされた方の金運が上がりますように、この子たちを連れて神社で参拝をしてきました✨


【長野県;諏訪大社】
 ・下社 秋宮


 ・下社 春宮


・上社 前宮


・上社 本宮


諏訪湖沿いをぐるっと移動して、諏訪大社の四社巡りをしてきました。
諏訪大社は、言わずと知れた立派な神社。
四社とも とても良い気が流れていて、ものすごく居心地が良かったです。気持ちが落ち着いてきて、身体の中が綺麗になっていく感じがしました。


【新潟県;開運稲荷神社】

静かな住宅地の中にある小さな神社ですが、
静かな中にもパワーが感じられました。
開運を運んでくださる尊いお稲荷さまのようです。

「コンコンさま」と呼ばれる狐の石像があります。
そのコンコンさまの足元を撫でて、ご利益がありますようにお祈りをしてきました。


この5箇所の神社を巡って、金運が上がるように
お祈りしてきました『めでたい!ラッキーにゃんこ』

あなたのお家にお迎えしたら、金運が上がるかも⤴✨


***************


毎月22日は【にゃぁにゃぁの日】(=^・^=)


…ということで、
毎月22日に狭くて小さなテーマで、私 たま が企画して
開催する猫の日イベント。


6月22日(土) の【にゃぁにゃぁの日】テーマは・・・、

『ぬいぐるみ 』です。

色々な猫の ぬいぐるみ を展示・販売します✨


今回の場所は、
苫小牧市サンガーデン内にある
Cafe Samarkand(カフェ サマルカンド)さんです。
 苫小牧市末広町3丁目1-15
 Tel;0144-22-8084

時間は、11:00~16:00

(※当日は、別途カフェにて、
 ワンドリンク またはフードのオーダーをお願いします😉)



気になった方や猫好きな方はもちろん、お近くにお住まいの方も遠方の方も、ぜひ、お店に足を運んでみませんか!

あなたのお越しをお待ちしております(^O^)/



***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?