見出し画像

お気に入りのバック3選

今回は僕が普段使っているバックを3つご紹介します。シーンやコーディネートに合わせて使い分けてますが、どれも使いやすくてオススメですので是非参考にしてみてください。

ご紹介するのはこちらの3つです。

① トートバック(L.L.Bean)

画像1

まずは、L.L.Beanのトートバッグです。友達から誕生日にもらいましたが、本当に使い勝手が良いです。生地がしっかりしていて、初めは硬いですが使い込んでいけば柔らかくなっていくのでその生地感も楽しめます。色がどんなコーディネートのときでも馴染みやすい色をしてくれているのでとっても便利です。

② ボディーバッグ(THE NORTH FACE)

画像2

続きまして、THE NORTH FACEのボディーバッグです。これは友達のお下がりをもらいました。THE NORTH FACEの商品ってしっかりした作りで丈夫だから長く使えますよね。めっちゃ小さいバッグですけど、僕自身以前の記事でも書いたように持ち物少ないんで(6アイテムぐらい)十分です。

③バックパック(BACH)

画像3

最後はBACHのバックパックです。これ本当にいいです。サイズは少し大きめで、一泊二日の旅行もいけちゃいます。個人的にはBACHのロゴが可愛くて好きで、肩のところにもついてるので前から見ても後ろから見ても可愛いです。パソコン入れられるポケットもあるのでとっても機能性◎あとそんなに人とも被らないんじゃないかなと思います。

以上が、僕が普段使っているバッグ3つです。定番のブランドばっかりですがやっぱり安心して使えるのでいいですね。また新しいアイテム購入したら紹介したいと思います。皆さんの参考になれば嬉しく思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?