見出し画像

イケメン俊樹✨ブスメン大輔🐷

はじめに今回でてくる俊樹と大輔について、軽く紹介させて下さい。まず2人とも僕の知り合いです、高校生からの付き合いですがこっちの方が好きとか嫌いとかではありません。両方とも良き知人です。

イケメンの方の俊樹は頭は、よくありません
。馬鹿ですけど顔はカッコ良く性格も明るくまぁ男の僕でも一緒にいて楽しいかなって感じですかね。
ブスメンの方の大輔は頭はいいです!学年でトップ5には入る成績優秀な彼、だがしかし顔は知人だから言います。ブスです🙇‍♂️性格も無口で一緒にいてまぁ楽しい気持ちにはなりません。笑

これからこんな感じの2人の話しをさせてください!

皆さんはお付き合いするとなったらどちらと付き合いますか?どちらがモテると思います?

世間一般的な感じだと、学生時代って俊樹みたいなタイプの方がモテていませんでしたか?

そりゃ顔が良くて、頭も良くて、性格も良い
なんて三拍子そろった男なんてそうはいませんよね

でも中にはいるかもしれません、
いたとしたらその男は男の敵です!

一方で、大輔のような男って大人、社会人になって一流企業に就職、増してや管理職とかになって、給料もよくボーナスもいっぱいもらえてる、貯金もある。将来的に安心!

となると、女性達の反応はどうでしょう。
社会人になって大人になった女性達は
大輔のような男を求めてたりしませんか?

はい!学生時代モテモテだった俊樹は大人、社会人になってどうしてるでしょう!、、、

あっちゃ〜〜笑

まず、仕事はちゃんとしてました。けど

ギャンブルして、女の子のいるお店でお金をばらまきチヤホヤされて、毎月の給料を全て欲求に使いきり、もちろん蓄えもありませんね〜

ちなみに、×がついてました〜〜

となると。大抵の女性は当然このような
男には近寄りませんよね!

あなたならこの俊樹と大輔の2択なら
どちらを選びますか??

ありがとうございます!

今回も、わけのわからない投稿をお読みいただきありがとうございました!!

また、後次回もお越しください
失礼します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?