見出し画像

Photo story No.084 刻々と表情を変えるエサヌカ線の夕景。

どこまでも続くような錯覚を覚えるエサヌカ線。ライダーやチャリダーをはじめ、観光で訪れる方も多く足を運ぶ。

一度来たら満足という風には思わず、ぜひ何度でも足を運んでほしい。

というのも、季節や天気や時刻によって、様々な顔を見せることから、観る者を飽きさせないのがエサヌカ線。

中でも、刻々とその様子が変化していく夕景は一見の価値がある。

雲がない、空も綺麗だが、雲と夕陽がもたらす豊かな表情はなんとも言えない。

この日も、当初は雲が多く味気ない写真になるかなと思っていたが、だんだんと雲が茜色に染まりだしたことにより、思いがけず印象に残る空となった。

ぜひ、猿払の滞在時間を長くしてもらって、様々な時間帯のエサヌカ線の表情を楽しんでほしい。そして、合間には猿払グルメも堪能いただきたい。

3年前に猿払村公式noteで私が書いたエサヌカ線の魅力を伝えた記事も、ぜひ覗いてほしい。

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。また、次の記事でお会いしましょう。
わたくし新家は、地元猿払村のプロモーションに加えて、ガジェット、革製品、コーヒー、写真、カメラの事などについて記事を書いています。他にも、各種SNS運用しています。Twitter、Instagram、Voicyと取り組んでいますので、併せてチェックしてくださると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?