見出し画像

\drip×AirTag/熟成レザーケースが届いたので開封レビューしてみた。

こんにちは、地方公務員の新家です。北海道猿払村に勤務しています。今日は、Leather AirTag Caseの開封レビューについて書いていみます。

購入までの経緯やAirTagのレビューなどは下の二つの記事をご覧ください。

いつもどおりモノトーンのシックな佇まいがたまりません

画像1

パカっと開けるとThank You!とのテキスト。ワクワク感が高まる瞬間。

画像3

TwitterとInstagramのQRコードが記されていて、SNSで使っている様子や好きなポイントを教えてくれませんか?と呼びかけています。私も、この言葉に後押しされて、Twitterでよく写真付きで呟かせていただいています。

画像4

こんな感じだったり。
こんな感じであったりします。
開封を続けます。とても、丁寧に丁寧に梱包されています。

画像5

底面には、LINE公式アカウントのご紹介。こちらのアカウントからは、drip News Letterの更新情報を中心にお知らせしていくれます。News Letterでは新製品やキャンペーンの情報だったり、スタッフが選ぶ、今週のキニナルアイテムを紹介するコーナーなどがあります。dripファンの方は必読です。

画像6

dripのアイテムではおなじみの熟成レザーは、見た目の質感、手触りが本当に良きです。今回も私はブラックを選びましたが、他の2色のモカとアメリカーノもとっても素敵です。この記事の執筆時点(6月12日23時)には、既にブラックは売り切れとなっています。

画像7

AirTagをはめ込むとこんな感じです。革の高級感と、AirTagの輝きがなんともいえないコントラストです。想像以上の存在感を醸し出しています。

画像8

収納部を上から見た様子。当たり前ですが、ピッタリと収まります。

画像10

ついつい写真をたくさん撮影してしまいました。

画像11

dripさんから今後発売されるキーケースに装着して使用する想定で購入したものなので、まだ装着するものがない。ということで、まずはFLOORPACKに装着。すごい馴染んでいる。

画像13

全体像はこんな感じ。元から不足していたのでは思わせてしまうほどに馴染んでいると感じるのは私だけでしょうか。

画像14

違う角度からもう一枚。何度見ても良いものは良い。今はブラック売り切れちゃっているけど、再販されたらFLOORPACKにも付けたくなっているので追加も検討しようかな。

画像18


今日は、Leather AirTag Caseの開封レビューをお届けしました。AirTagを使用している方で、素敵なケースを探していたという人にはめちゃくちゃおすすめです。また、モノをよく無くしてしまうという方にもAirTagをオススメします。

dripさんのキーケースの発売開始が待ち遠しい新家でした。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?