見出し画像

今日で手術をしてから1年が経ちました。

本日4/19で、手術をしてからちょうど1年が経ちました。

早かったのか長かったのか、よくわかりませんが、怪我をして手術をしてから、毎日頭の中で足のことを意識するようになりました。
今では少ないですが、当初は足の筋肉も一気に落ち、歩くのさえ難しい生活が続き、何をやるにも不自由な毎日が続いていたのが懐かしく思います。
もともとメンタルが落ちることや病むことってないけど、ここまで毎日絶好調なモチベーションでいられることは、間違いなく道場の生徒達のおかげでもあります。
ほんと周りに恵まれてます。

1年前の手術当日の今日のnoteを見返したら、頑張ってんなーと思いました👇笑


そんな今日は朝から昨夜の組手強化クラスでの稽古で体が痛く、最高な朝を迎えました。
夜の稽古後の朝はものすごく体がだるく目覚めも悪いですが、これがどれだけ幸せなことかを昨年の今日のnoteを見て、再度実感することができました。

来週は1年検診があります。
前回は7割戻ってきたと言われ、前回よりも調子が上がっていることを実感してます。
なんなら7割でも、気持ちで3割以上補えるのでほんとこの怪我が僕を成長させてくれました笑

そんな感じで、手術1年記念日noteでした😏
今日も目の前のことをしっかりこなし、時が来たらぶちかまします🙏

こけてもすぐ立ち上がるのがわしのモットーです😏🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?