見出し画像

内村拓夢について

私、内村拓夢は現在(2024年6月時点)21歳で、早稲田大学先進理工学部物理学科に在籍しています。物理を学びながら、シューズデザインとブランド運営しています。

ファッションやテクノロジーが好きで、独学でシューズデザインを学びながら、自分のブランドMISUMISOを立ち上げました。正直に言うと、まだまだ未熟なアーティストで、自分の世界観も確立できていません。でも、それが私の強みでもあると思っています。これからの経営者、アーティストとしての成長過程を記録し、共有することで、同じように夢を追いかける人たちに少しでも勇気を与えられたらと思っています。

5年以内にパリコレへ

今の最大の目標は、5年以内にパリコレに出場することです。ファッションの学校には通っていませんが、独学でも世界のトップレベルに到達できることを証明し、世界に自分のデザインを発信したいと思っています。近年では多くの若手デザイナーが今日のコレクション形式に対して懐疑的ですが、やはりあそこに立つことは一流の証ですし、ブランドビジネスとして圧倒的に楽になることには違いないです。

コンプレックスからのスタート

実は、ファッションに興味を持ったきっかけは、自分のコンプレックスでした。自分に自信が持てず、その欠点を隠すためにファッションに逃げ込んだのです。でも、それが結果的に私の人生を豊かにしてくれました。コンプレックスがあるからこそ、新しい挑戦や興味が生まれ、その力が私をここまで導いてくれたと思います。

アーティストとしての成長

今後、このNoteでは、私の成長過程やデザインに込めた思いを赤裸々に綴っていきたいと思います。経営やデザインに対して0から取り組み、もがき、苦しみ、逃げて、解決して、その全てが私の成長の一部です。アーティストやデザイナーを目指す方々に、私の経験が少しでも参考になれば幸いです。

終わりに

私は未熟です。1人では限界があります。もしこのnoteを読んで想いに共感してくれた人がいれば一緒にブランド運営していただけませんか?
デザイナー、マーケター、SNS運用、会計、さまざまなポジションに人手が足りないのです。私たちの力になっていただけませんか?あなたのお力をお貸しいただければ幸いです。

これからも皆さんと一緒に、この夢の旅路を共有できることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?