見出し画像

友人生まれ変わりました #404

皆さん、Boa tarde!

僕が大阪で居候させてもらっています友人の、肉体改革をさせてもらいました。

まずは食事のアドバイスと、筋トレメニューの作成をしました。

どうやったら身体を絞れるか、伝えさせてもらい、しっかり追い込んでもらいました。

日程が合う日には一緒にジムに行き、細かい身体の使い方などを教え取り組みました。

僕は特別パーソナルトレーナーの資格などは持っていませんが、24年間培ってきましたサッカー選手としての経験で、自分なりに指導させてもらっています。


そんな彼が、6月5日に体組成を測った時は体重「70.6kg」、体脂肪率「14.8%」ありました。

6月26日にある撮影があるので、それに向けて何とか絞りたいという要望があり取り組みました。

食べる順番、夜ご飯の糖質を摂らない、トレーニングの取り組み、有酸素運動、この辺りを彼なりに追い込んで取り組んだ結果、なんと!!!!

たった21日間で、体重「70.6kg」から「67.9kg」、体脂肪率「14.8%」から「12.0%」にまで落とすことに成功しました。

トップ画像の左がBEFOREで、右がAFTERです。

彼の頑張りがあったから実現したことです。

すっかり良い気持ちになっているみたいで…w

今回はそんな彼の肉体改革のお話を書かせてもらいました。


一昨日も高校の友人のトレーニングに、レンタルジムを借りて追い込んできました!

フュージョンしてきました!!(彼女のリクエストでしたw)

画像1


それではこの辺りで!

VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。