見出し画像

誰の真似もすんな #405

皆さん、Boa tarde!

僕の好きな番組の一つ「ダウンタウンなう」。

今は「酒のつまみになる話」となっていますが、そこで面白い話をしていました。

心に残った歌詞についての話で盛り上がっていました。

皆さんは心に残った歌詞などございますか?

僕はMr.Childrenの"終わりなき旅"のどの歌詞の部分も好きですが、今回はその中の一つを。

誰の真似もすんな君は君でいい

この部分も大好きです。

自分の道は誰のものでもなく、自分の道。誰の真似もしなくて俺は俺でいい。

すごく良いですね。

もう一つ好きな部分がありますが、今回はこちらを。

この番組で初めて聞いた歌詞とかもあって、早速ダウンロードして聞いていました。

歌(歌詞)の力って、とんでもないパワーを持っていますよね。

歌詞で励まされたり、パワーになったり、アーティストってすごい職業だなと思います。

皆さんの心に残った歌詞などもまたお聞かせください。


今日は朝5時起きで、大好きな先輩とキャンプに行ってきます!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介



この記事が参加している募集

私の勝負曲

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。