見出し画像

初めてのキャンプ #407

皆さん、Boa tarde!

大好きな先輩たちと、初めてのキャンプ参加してきました。

先輩たちは毎年開催していて5〜6年ほどになるそうですが、僕は毎年日本に滞在していなく、今回が初参戦となりました。

朝の5時に出発し、京丹後の日本海の方に向かいました。

キャンプ職人の先輩が事前に沢山の準備をしてくれていて、あとは食材を購入するだけでした。本当に準備等ありがとうございました。

昼からBBQ、海で泳ぎ(皆んなは素潜り行ってました)、夜もBBQ、その後はDJ有りの薪でキャンプファイヤーをしました。

画像1

みんな、サッカー繋がりで、やっぱりサッカーの話は絶えずありました。

久しぶりに再会した大学時代の先輩も居て、最高な時間を過ごすことができました。

日本海の夜は、相当暑いことを覚悟していましたが、寒いくらいの肌寒さでした。

夜中に寝て、朝起きて、ゆっくり片付け。

普段こういうことが出来なかった分、思う存分楽しめました。

そのまま温泉に行き、昼食をとり、帰宅。

土日とトレーニング出来ないのは、身体がウズウズするので帰ってからしっかりトレーニングの時間も!

画像2

最高なキャンプです。ナイスキャン!

また行きたいです!呼んでください!それではVAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介



こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。