見出し画像

下手だけど心があるやつ #406

皆さん、Boa tarde!

先日大学のグランドに行き、大学時代の恩師と手術後はじめて会ってきました。

元気そうにされていました。

2021年になってから、毎日欠かす事無くランニングを継続されているみたいで、1年続けようと頑張っていました。

「継続した先に何が見えるのか楽しみ!」と話されてました。

そういう恩師です!

2022年カタールワールドカップの日本代表招集もまだ狙っておられます。

皆さんは笑われるかもしれませんが、本当に言っています。

「タクムは狙っていないのか?」との一言で、僕は戸惑ってしまいました。

直ぐに「もちろん!」と出なかった僕に、「ダメになったな...」と恩師から言われました。

でも僕にも夢があります。

それに向けて今頑張ってトレーニングに励んでいます!

グランドには、恩師ともう1人僕の知らないコーチがその場におられました。

恩師がそのコーチに「コイツはサッカー下手だけど、心だけはある奴なんですよ」って紹介してくれました。

僕はサッカーが上手い選手じゃないです。でも気持ちの部分で「強くなりたい、上手くなりたい」って誰よりも思って頑張っています。

こうやって紹介してもらったことに恥じないよう、やっていきますよ!


話があっちこっちいきましたが、またまた刺激をもらえた時間でした。

今回はこの辺りで!VAMOS!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。