見出し画像

こういうのは突然やってくる #1149

皆さん、Bom dia!

先日の記事でもあげましたが、カンボジアリーグの移籍のウィンドーが開きました。

少し前にあるクラブのスペイン人選手が退団することを発表していました。

この時期に退団?となると、どこかのクラブが彼を欲しているに違いないな…と。

そして、その数日後…

トレーニングマッチの日。

ウチのブラジル人選手がピッチに現れませんでした…

あれ?と辺りを見渡すと、キックオフ時間にスタンドに私服で座っていました。

怪我をしているわけでもないのに…

少し勘づきました。

なんでも話せるコーチングスタッフの元へ。

「もしかして…??」と聞き出すと、的中…

ブラジル人選手が契約解除に…

このトレーニングマッチの2日前に言い渡されたようでした。

そして最後の挨拶に…とスタジアムまで来ていました。

最後のミーティングで監督から報告されました。

『彼が退団する。これがサッカーの世界だ。彼の幸運を祈る!』と。

その後、彼の口から何か言われるかな?と思ったのですが、一言も話さずロッカールームへ。

選手だけの空間。

彼に話す時間を皆んなで設けると、一言。

『THANK YOU!!!!』

そして、もう一言。

『Coach F●CK YOU!!』とw

冗談で言っていましたw

皆んなの笑みが溢れていました。

こればかりはどうすることも出来ません。

また気を引き締めないと、という気持ちにさせられます。


1人の外国人選手が解除…ということは、1人の外国人選手の加入があるということです。

発表があるまで待ちます…

移籍ウィンドーは来月の11日まで。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。