見出し画像

誕生日に記念日に。

僕の誕生日から始まり,彼女との記念日もあったこの1週間は,とても充実した毎日だった。めっちゃ遊んだ。

そんな中でも,授業はしっかり受けたし,そのための予習もちゃんとやったのはちょっとした成長かもしれない。多分昔の自分だったら笑顔でブッチしてた。えらい!

画像1


僕の誕生日は彼女が最高すぎる計画を立ててくれた。

お昼過ぎまで授業を受けて,そこから夕方まで次の日の予習をしてからのスタートだったが,そこからの時間は密度が濃くて幸せすぎる時間だった。

素敵なプレゼント,ディナー,サプライズなど,想像の遥か上をいく計画,準備をしてくれていた。詳細は自分だけの思い出にしたいので割愛するが,本当にすごかったのだ。プレゼントは当然嬉しかった。でも何より嬉しかったのは,この日に至るまで間違いなく時間もかかっているし,お金もかかっているだろうに,それでも自分のためにここまでしてくれたことだ。

間違いなくこの日僕は一番の幸せ者だった。

画像2


記念日には等々力渓谷の方に行った。

この日もしっかり近くのカフェで授業を受けたし,その予習もしていた。えらい!

等々力渓谷公園内は静寂で包まれていて,自分が都会にいることを忘れさせてくれた。川の流れる音,滝の音,虫の鳴き声,風の音といった自然の音で満たされていて,なんとも心落ち着く場所だった。

あ,でも夜は本当に何も見えないくらい真っ暗でめちゃくちゃ怖いので,暗くなる前に出たほうがいいよ,,。

画像3

珍しくのろけのnoteでした。

今は本当に余韻がすごいけど,なんとかメリハリつけて切り替えていこう。













素敵な時間をありがとう。

なんてね。





この記事が参加している募集

スキしてみて

楽しんでやってます☺︎