見出し画像

新しい『腸活』の教科書

こんにちは、パーソナルトレーナーのたくみん(@taku_gdbody)です。

もし私のことを何もご存知ない方は、上記のTwitterやプロフィール欄リンクの紹介を見てみてください。現在はTwitterをメインに「腸」についての情報発信を日々行っております。

本noteは、普段発信している情報をより詳しく発信する内容としております。

これまで発信できなかった内容をまとめてみましたので是非ともご確認いただけると嬉しいです!

私はTwitterでメインの発信を行っております。しかしながらTwitterでは「MAX140字までなんですよね。」

腸については、伝えたいことはもっとあります。

特に今回の内容は「どんな時でも通じる基礎基本的な内容」です。

画像9

※このnoteは情報が古くならないよう随時更新・修正、バージョンアップされます。
※購入後は追加料金はなく何度もみれます。

▲こんなお悩みございませんか?

画像4

・便秘が改善できない。
・オナラが止まらない。
・巷の腸活食品を食べても効果が出ない。
・ダイエットの効果が出ない。
・精神的なイライラ。
・アトピーが治らない。

この様な症状の共通点は「腸の問題」です。そして中々変わらない症状です
症状が変わらないと「先の見えない不安」がきっと出てくると思います。
そんな時にGoogleMapの様な「道先案内」があると心強いですよね?

そんなあなたは「新しい腸活の教科書」をぜひ受講してください。

▲腸の不調はあなたのせいではありません

画像5

体が良くならない」「変わらない」って思うのは決してあなたのせいでは有りません。

健康になりたい」は才能ではなく「知識」と「習慣」があれば実現可能です。
具体的に成果がでない人に何が足りないかというと、わかりやすく言えば、自分に合った方法への落とし込みができないということです。

「わかったつもり」にはなっても、いざパソコンに向かったときに「今の自分は何をすればいいか」がわからないということです。

▲方法論も記してあります

腸の概要だけではなく「改善方法」も記してあります。何を食べた方が良いのか避けるべきなのかを事こまく書いてますので是非ご参考ください。



▲このnoteを読むとこのような成果が得られます!

①、便秘の改善
②、ダイエットが捗る
③、自己肯定感UP
④、疲労感軽減
⑤、メンタル向上
⑥、美容効果

ご安心ください!!このnoteはこれらの解決できる手助けになります。これらの悩みがある場合は、腸への問題を改善していく事が必須です。


講師:たくみん(古川 卓実)

画像23


たくみん
車の営業職に就職。2015年1月、トレーナー活動を始める。最新の知見などを学び高齢者からアスリートまでサービスの提供。現在は、栄養療法情報発信や勉強会などの主宰。(2021.1時点)。結構アニメ好きです。

※本noteでは、私の腸活改善方法の“全て”をあなたにお教えします。かなりのボリュームで、集中して読んでも1時間かかった人もいたというぐらいの満点の内容ですのでしっかりと吸収してください。

※noteは作成者が販売中止や削除をしても購読者の方はそのコンテンツをずっと読むことができますのでご安心ください

ここから先は

9,475字 / 18画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?