takumiイスカンダル

どうも、あたしよ。「あたし」なんて言ってるけど、アラフォーのおじさんよ(笑)。思い付く…

takumiイスカンダル

どうも、あたしよ。「あたし」なんて言ってるけど、アラフォーのおじさんよ(笑)。思い付くままに筆を走らせるものだから、内容なんてないのよ💦バンドしてみたり、神社行ったり、アニメに涙してみたり好き放題よ(笑)。まぁ、ご覧になってみて。

最近の記事

買いもしない宝くじ当選の妄想に華咲かす人種の結末。

こんばんは、あたしよ。 みなさんは宝くじ買うのかしら? 年末ジャンボの時期よね。 あたしは正直自分では買わないのよ(笑) そう、まさにこのタイトルの人種=あたし、の数式が成り立つわ(笑)。 なんでしょう、、、なんか当たらないじゃない?結果(笑)。 どんなに有名な売り場に行ったって、どれだけ無理して大量に買ったって、 当たりゃしないのよ。 あたしの人生なんて一発逆転は用意されていないのよ。 あたしの母方の年始の集まりでは、みんなでいくらかづつ出し合って年末ジャンボを買う

    • 「正直に」生きると馬鹿を見るけど、、、結果、無敵説!

      こんばんは、あたしよ。 あたしの一番嫌いな人種。 皆さんの周りにもきっと一人はいると思うの。 「店員さんに偉そうな人」 例えどんなに優秀だったり、可愛かったり、カッコよかったり、お金持ちだったり、 例えあたしにどれだけ優しくしてくれたり、 例えボランティアに従事し、世間に、世界に貢献する人だろうが・・・ あたしは大っ嫌い。 そうね、もし、三人だけ消し去る事を許可する法律ができたなら、あたしは迷わず・・・ あれ、足りないわね(笑) 三人じゃ足りないわ! 顔見知り

      • 人類補完計画を素で感じる瞬間。(途中より18禁(笑)!)

        こんばんは、あたしよ。 このワードにピンとくる方、あたしと友達になりましょう(笑)。 そう、言わずと知れたアニメ、エヴァンゲリオンに出てくるワードよね。 あたし、エヴァンゲリオンが好きなのよ。 宇宙戦艦ヤマト、ガンダム、マクロス、他にも色々宇宙アニメ、ロボットアニメはあるけれど、 エヴァンゲリオンはまたちょっと別格よね。 とはいえ、リアルタイムでハマった訳では無いわ。 大人になって、そう言えばそんなアニメあったな、って見返した時に「なんだこれは!?」っていう衝撃を受けた

        • 意識高い系クズ男、あたし。

          こんばんは、あたしよ。 さて、独身の日は11月11日に終わったのだけれども、 遅ればせながら11月18日にどうやら独身になったようだわよ(笑)。 離婚届を出すタイミングは奥さんに任せていたからね。 どうやら、出したみたいだわ。 保険資格喪失証明書を早く貰って!と言われたの。 母子手当を貰うのに国保に入ったりなんたり大変みたいなのよ。 この辺は男はダメね。 そーゆー大変さってあまり分かっていないもの。 母子手当、子ども手当の手続き、名前を変えるのに家裁に行かなきゃとか、

        買いもしない宝くじ当選の妄想に華咲かす人種の結末。

          人と人が誤解なく理解し合える世界。

          こんばんは、あたしよ。 まるでガンダムのニュータイプに託されたようなタイトルになったわね(笑)。 あたしガンダムは好きよ。 でもちゃんと理解してるかと言うとそうではないわ。 ファーストガンダムも映画版三部作を子供の頃に2番目飛び抜かしてみただけだし(笑)、 ZガンダムもZZガンダムもファーストをちゃんと見てないからきちんと理解出来てない(笑)。 それで言うと1番好きなのはダブルオーね。 ファーストとは全くテイストが違うけど、一番面白かったわ。 ダブルオーの中ではニュータイ

          人と人が誤解なく理解し合える世界。

          「幸せ」の基準って、どこに持つのが正しいの?

          こんばんは、あたしよ。 今日はバイト帰りでね、 いつものセブンイレブンに寄って、 いつものサラダチキンを買って、 いつも通り、駐車場でこの記事を書いてるわ。 あたし、主たる仕事は工場勤務なのね。 自動車の部品を作る会社に勤めているの。 でも、コロナよね。 ほら、5月前後がなんか1番慌ただしかったでしょう? その頃、本当に収入が激減してしまってね。 そこで今のバイトを始めたのよ。 「生きていくために。」 じゃなきゃ働きたくないもの(笑)💦 働かなきゃ食べて行けなくな

          「幸せ」の基準って、どこに持つのが正しいの?

          都会女と田舎っぺ。

          こんばんは、あたしよ。 都会の女性に憧れるわ、あたし。 急に何?と思ったわよね(笑)。 そりゃそーよ、とあたしも思っているわ。 離婚を機にあたし自身の趣向を見つめ直してみたのよ。 1つ、気が強そうな顔立ち。 これは美人でなきゃとかそういうことではなくて、口悪そうなこと言いそうな人が好きって感じ(笑) 1つ、頭がいい。 頭の回転が早い人が好き。口では絶対に勝てない人がいい。 1つ、反応が外人(笑)。 いや、もうこれは勝手な偏見なのだけども(笑)。 なんか表情が豊か、

          都会女と田舎っぺ。

          それでも、必死に生きてる。トドメを刺す必要がある?

          こんばんは、あたしよ。 あたしね、小学校の頃から森口博子を愛してやまない子だったのよ。 初めて買ったCDはもちろん、森口博子。 アルバム、ETERNAL SONGS。 中でもお気に入りはこれまたもちろん、 水の星に愛をこめて。 一択でしょ。 彼女のデビューシングル。 すごいわよね、デビューシングルでこの曲。 神曲だとあたしは思っているわ。 機動戦士Zガンダムの主題歌よね。 全然Zガンダムでてこないの、ずーっとマークII。 半分折り返すまで出てこないわ(笑)。 わかる人に

          それでも、必死に生きてる。トドメを刺す必要がある?

          パパパパーパーパーパッパパー!

          --------------------------------------------- takumiイスカンダルはレベルが上がった! iPhoneの機種変更を覚えた! iPhoneのデータ移行を覚えた! --------------------------------------------- こんばんは、あたしよ。 ファイナルファンタジーのレベルアップ効果音に乗せての登場よ。 どう?懐かしいでしょ? 学生の頃、明け方までやり尽くしたわよね。 あたしももちろん

          パパパパーパーパーパッパパー!

          男性における洋式トイレの使用方法について。(注意:多少汚い表現有)

          こんばんは、あたしよ。 もうね、風邪の治らないこと。 なんかゼーゼー言っちゃうのってやばくない? 困ったわね。。。 市販の薬を飲んでるけど、効いてる間は良さげなのよ。効いてるんだから当然なんだけど(笑)。 効き目が切れたな!って分かってしまう症状が出てるって良くないわよね。。。 病院行こうかしら、、、 嫌いなのよね、、、病院(笑)。←子供💦 あと歯医者ね、嫌いなの。 子供の頃、夏休みとか大型連休に入る度、毎日のように歯医者通いだったのよ。 あたしが子供の頃、30年前とかよ

          男性における洋式トイレの使用方法について。(注意:多少汚い表現有)

          新社会人必見!遅刻をし続けるとどうなるか。

          こんばんは、あたしよ。 今日はね、会社の休日出勤でね。 今帰りよ。 みなさんはお休みだったかしら? お休みの方もそうでない方も、今日という日が良い一日であったことを祈るわ。 祈るだけよ(笑)タダ(笑)。 タダほど怖いものは無い、とはよく言うけど、 あたし、タダってめんどくさいものだと思うの。 タダなんだし、貰えるなら何でも貰っちゃう派なんだけど、 やれ、アンケートに答えろだの、サイトに登録しろ、だの した挙句、ポイント貯めてガチャしろと来たもんよ。 そこまで来るともう

          新社会人必見!遅刻をし続けるとどうなるか。

          恋愛の相性はB級グルメで見極めろ!

          こんばんは、あたしよ。 単刀直入にいうわね。 あたし、、、 女運がないわ(笑)!!! 多分、これまでのお相手だった方も同じことを言うでしょうけど(笑)、 ここはあたしのフィールド! 好き勝手言わせていただくわ(笑)(๑•̀д•́๑)キリッ! あたしも一応人並みに恋愛も遊びも経験したつもりなのだけれど、 上手くいった試しがないというか。 もしかするとそれは、あたしの理想が高すぎてのことなのか、 はたまた、あたしがただの最低クズ野郎なだけかもしれないけど(笑)、 どうして

          恋愛の相性はB級グルメで見極めろ!

          風邪、プラシーボに消える(´・ω...:.;::..

          こんばんは、あたしよ。 あたしったらね、風邪をひいてしまったようでね、 喉が痛いし、咳は出るし、たんは絡むし、頭痛はするし、 ちょっと昨日は散々だったの。 それで投稿をサボってしまったわけだけど(笑)、 挽回しようと必死なのよ、今(笑)。 会社の食堂でお昼ご飯中にいそいそ書いてるところ(笑)(´∀`*)ウフフ 今日は宮崎県産秋刀魚にしたわ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 おいしいといいけど、、、(゚ー,゚*)ジュルルル あたしね、自分の体調の変化に気づくのが本当に不得意で(笑)。 あれ、今日

          風邪、プラシーボに消える(´・ω...:.;::..

          体に合わなきゃ拒絶反応出るし、一旦飲み込んでごらん。

          こんばんは、あたしよ。 あたしね、本当にセブンイレブンさんにお世話になっていてね(笑)。 あ、勝手によ(笑)?勝手にお世話になってるの(´∀`*)ウフフ 写真のね、このセブンの「スープが決め手 とんこつ」らーめん、ほんと美味しいのよ。 これで128円とかそんなもんだからコスパがいいと思うの。 ちょっと良さげなカップ麺って、すぐ300円くらいするじゃない? たしかに美味しいけど、ちょっと高いのよね。 100円ちょっと。 この位がベストな値段帯だと思うの、カップ麺。 と

          体に合わなきゃ拒絶反応出るし、一旦飲み込んでごらん。

          類は友を呼ぶ。他力本願に見いだしたヒエラルキーの真実。

          こんばんは、あたしよ。 部屋の壁(笑)。 殺風景でしょ(笑)。いいのよ、これで。 なるだけモノは無い方がいいの。 決してミニマリストでは無いわ、あたし。 ただただ、小綺麗に見せたいだけ。 、、、掃除したくないだけ(笑)!! 好きなのよ、雑貨とか。 雑貨屋さんに行くと、もうどれもこれも欲しくてたまらなくなるわ。 でも、雑貨が増えるに比例して掃除量も増加するのよ。 グラフに表したいわね(笑) X軸が掃除量、Y軸が雑貨の購入数よ。 雑貨に限らないわね、家具も、服も、小物も、

          類は友を呼ぶ。他力本願に見いだしたヒエラルキーの真実。

          RPG~結婚式余興ver.~

          こんばんは、あたしよ。 今日、こちらは雨。 嫌いじゃないのよ、雨。 松の葉先を伝って苔むした庭石に滴る音階。 空からの長旅を歌にしながら、恵みとなる。 日本人だものね、そんな光景を見るだけでよみがえる気持ちが心のどこかにあるのよ。 四季の中で暮らしてきたあたしたちのDNAに刻まれた、日本人の感性ね。 日常を過ごすには鬱陶しいけどね、雨(笑)! 雨はギターと涙と叫び🎶 KinKiね(笑)。 雨の奏でるメロディ。 あたしも(自称)音楽家であるから(笑)、そんな小話をひとつ

          RPG~結婚式余興ver.~