見出し画像

風邪、プラシーボに消える(´・ω...:.;::..

こんばんは、あたしよ。

あたしったらね、風邪をひいてしまったようでね、
喉が痛いし、咳は出るし、たんは絡むし、頭痛はするし、
ちょっと昨日は散々だったの。
それで投稿をサボってしまったわけだけど(笑)、
挽回しようと必死なのよ、今(笑)。
会社の食堂でお昼ご飯中にいそいそ書いてるところ(笑)(´∀`*)ウフフ
今日は宮崎県産秋刀魚にしたわ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
おいしいといいけど、、、(゚ー,゚*)ジュルルル


あたしね、自分の体調の変化に気づくのが本当に不得意で(笑)。
あれ、今日体が軽いな、昨日まで体調悪かったのかな?
とか、そんなレベルなわけ(笑)。
いつも過ぎ去ってから気づくの。
恋愛と一緒ね(笑)!失って気づく大切さ(笑)。

でも、そんなあたしが気づいちゃったわけ、今回に限っては!!
やべ、体調わりーぞ、こりゃ、、、ってね。
これってつまりね、、、、


やべーやつ!ってことよ(笑)!!


普段気づかないやつが気づくくらいの体調悪いが襲いかかってきているの!
これは何とかしなくちゃじゃない?

昨日は大人しくドラッグストアで市販薬かって、速攻おうちに帰って休もうと決めたの!


ただ、、、よ。


昨日は離婚の最終の話し合いの日でね。。
本当にタイミング悪いのよね、あたし。
どーしてこうも重なってしまうのかしらね。。
そんな人いない?
もう!今じゃねーよ!!ってなことが普通に起こる人生を送ってる人(笑)。
仲良くしましょ(笑)
きっとね、時間軸が人と違うのだと思うのよ。
世界線?よく分からないけど(笑)、
火星の時点が26時間で、実は人間の体内時計は26時間が正しい!みたいなことをMMRでやってたのよね。昔。
知ってる?MMR。キバヤシ!!!よ(笑)
知ってたら同世代だこら仲良くしてね(笑)。


そういえば、幼い頃、本当にネギを首に巻かれた記憶があるわ(笑)
おばあちゃんの知恵袋的なやつよね。
あたしジーちゃんバーちゃんっ子だったから。
火傷の時はアロエだったしね(´∀`*)ウフフ
オロナインとニベアが万能薬だと思っていたし(笑)、
油紙っていう謎の茶色い半紙を火傷跡とかに巻かれたり。。。

今思うと不思議だわ。
なんだったのかしら、、、

ある意味プラシーボ効果なのかしらね。
思い込みで治しちゃおう!的な。
それで言うと薬なんてそんなものじゃない?

ちゃんと効いてはいるんだろうけど、
飲んだことで気が持ち直す、というかね。
あたしは完全にそのタイプだわね。
小麦で風邪が治ると思うわ。あたしは(笑)。

今日も思い込みで乗り切るわね(笑)!
じゃね。(*´∇`)ノ ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?