見出し画像

男性における洋式トイレの使用方法について。(注意:多少汚い表現有)

こんばんは、あたしよ。

もうね、風邪の治らないこと。
なんかゼーゼー言っちゃうのってやばくない?
困ったわね。。。
市販の薬を飲んでるけど、効いてる間は良さげなのよ。効いてるんだから当然なんだけど(笑)。
効き目が切れたな!って分かってしまう症状が出てるって良くないわよね。。。
病院行こうかしら、、、
嫌いなのよね、、、病院(笑)。←子供💦

あと歯医者ね、嫌いなの。
子供の頃、夏休みとか大型連休に入る度、毎日のように歯医者通いだったのよ。
あたしが子供の頃、30年前とかよね、今と比べて本当に痛かったわ。治療。
麻酔ですら激痛だったのを覚えてるの。
麻酔する麻酔して!って思ってたもの。
最近の歯医者さんってあまり痛くはないわよね。
それでも、口の中って特殊だからほんの少しの痛みにも耐えられないけど。
あたし、治療中、緊張のあまり汗がすごい出るのよ(笑)!
だから、タオルを持参するの。
みんなはハンカチ程度でしょ?
あたしくらい歯医者が嫌いになるとフェイスタオルよ(笑)!
ヨダレが出ても汗が出てもとりあえず何とかなる(笑)!
歯医者、、嫌いだわ。。。


嫌いといえばね(本題に入ります(笑))!!
※ここからトイレの話になるのでどうしても表現が汚くなります。
心臓の弱い方はここでお引き返し下さいm(_ _)m

男子諸君に物申したいのよ。
あなたたち、洋式トイレで小さい方を致すとき、どうしてる?
まさか、、立ったまましてないでしょうね?

(ΦωΦ+)ホホゥ....(-`ω´-)ぅぃうんうん

バカチンがっっっ!!バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ


洋式トイレなんてのは座ってするものよ!
あなたたちは的を射抜いたつもりでしょうけど、
とんでもない勘違いだわ。


あたしね、仕事、バイトでトイレの掃除をすることが多々あってね。
あ、、、いや、罰ではなくて(笑)💦
たしかに遅刻は死ぬほどしてるけど、そうじゃないのよ(笑)💦

男性諸君はご自分でトイレの掃除をされているかしら?
彼女や奥さんに任せっきりじゃなくて?
トイレの掃除をすれば痛感するわよ。


的を射抜いたはずなのになぜにこんなにも汚れているのか、、と。


ほんとにね、男性の後の洋式トイレって本当に最悪。
男のあたしがそう思うのだから、女性はその何億倍と感じていると思うわ。

壁に飛び散ってたり、便座にかかってたり、陶器の下側に垂れてたり。
ほんっっと最低。


仮に立ったまま用を足したとしても、
その散らばった光景をどうにかしようと思わないわけ?
せめてトイレットペーパーかなんかで拭きあげてから個室を出なさいよ(`ㅂ´*)!


と、、偉そうなことを言っているけどね、、
もともとあたしも立ったまま用を足していたわ。


でも、最初の奥さんに調教をうけ、その時は怒られるのが怖くて言うことを聞いていたのだけど(笑)、
離婚し、1人で生活するようになった時、実感したのよ。


掃除楽!匂いしない!綺麗が長持つ!


もうね、メリットしかないわけ。
めんどくさい、とかそんなのどーだっていいのよ。
ベルト外してズボンとパンツ下げるだけじゃない。
たったそれだけの作業負荷で大幅な掃除のコスト削減に繋がるのだからやるべきなのよ!

あなたが膝が悪くて座ることすら困難なのです、、というなら、それは仕方ないかもしれないけど、
そんなことないでしょ(笑)?
大きい方は座りますでしょ?
なら、やれます(  '-' )ノ)`-' )バチーーーン(笑)!


あたしはね、あなたに、掃除をしなさい!と言うつもりはサラサラないわ。
だって、大黒柱として家族を養うために働いてらっしゃるのだもの。
お忙しいでしょう。分かります。
掃除をする暇もないわよね。分かります。


でも、せめて、、、おすわり!


それだけでトイレは美しくなるわ。
トイレ、玄関は家庭の姿を映す鏡、なんて小学校の時言われなかった?
外に向けて恥を晒すのなんて御免こうむるわよね。

なら、おすわり!

おっちゃんこしなさい!

おっちんしなさい!

ちゃんこしなさい!

とんとんしなさい!


言葉が通じないといけないから色んな方言で言ってあげたわよ(笑)!
お座りしなさい(笑)!

あたしは関西人でもないのに「おっちんし!」が一番しっくりくるわ。
子供の頃は「とんとん」だった気がする。。。


トイレはね、綺麗にしとくものよ。
神様もいるって誰か歌っていたし。
運気も上がるわ。多分(笑)

明日から座ってしてみてくださいな。
彼女が、奥様が、それだけで機嫌よくなること間違いなしよ!
頑張ってね!


じゃね。(*´∇`)ノ ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?