見出し画像

2023.7.27 みんなで佐伯に慰安旅行

今日はシーズン前半お疲れ様、ということで佐伯に慰安旅行!!
朝から出発だったので、その前に早起きして早朝練をこなしてから。


6時半発でもすでに暑い

2時間半近く走り終わっても、まだ9時とか。
やっぱ朝練はいいな。



練習後はお待ちかね、佐伯に出発!
本日のメインの目的は牡蠣を食べること。

の前に、目的地のすぐそばの海の市場まる、へ


前回プライベートで来た時は来る時間が遅くて、このすしバイキングができなかった。
なので、今回はリベンジ🔥

好きなものを好きなだけ取れるのがよき🙆‍♂️

いやーーー、うますぎる。
牡蠣を食べる目的がなかったら、あと3ループはできたな、、、笑



そしてメインの目的地で牡蠣を食す!!!


牡蠣の他にも貝やイカも焼いて食べる
美味い


焼き牡蠣



食べたかった大入島オイスター!


もう当分は牡蠣は大丈夫、というぐらいたくさん食べて大満足!
写真にはないが、カキフライもめちゃ美味かった。



汗をかきながら牡蠣を食べた後は、カフェや川でクールダウン

佐伯の方にお薦めしていただいた、coffee 5へ

5!!!!笑


外も中もオシャレ
夏季限定のカフェオレ氷菓
めっちゃ美味しいのでオススメ!!!


美味しいスイーツ食べて大満足。コーヒーも美味しかった☕️



そして帰りの道中に川があったので、みんなで軽く川遊び


ぼくの夏休み、的な感じがあって最高。
良い思い出ができました🌞


来るたびに思うことだけど、佐伯最高すぎるな、、、
またすぐにでも来たい✌️



みんなでリフレッシュして楽しめたので、また後半戦に向けて頑張っていきます🔥





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!