見出し画像

2023.3.31 年度末の5分測定

今日で3月終わり、そして年度末
特に何をするわけでもないが、笑


そんな今日は昨日に引き続きパワー測定。
5分走


今日も住吉さんと

前回よりは更新したものの、もっと高い値がほしいところ。
5分の領域が強いと、レースで戦えるレンジが増えるので頑張りたい



そして今日は大樹くんがカラーズに!(残念ながら写真はない😂)
SNSを見たサポーターの方たちも、平日にも関わらず集まってくださった笑
こんな影響力のある選手になりたいものだ


サポーターの方の手作りカヌレとコーヒーで、至福のカフェタイム
最高すぎた、、、、



明日は測定最終日の20分測定。
しっかり出し切って死んできます、笑




ではまた明日✋


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!