見出し画像

2022.1.23 大阪実家生活最終日

久しぶりに本降りの雨。なので室内トレーニング。

というよりも連日のトレーニングの疲労で、身体中疲労困憊なのでどのみちローラーのつもりだった、笑笑


とりあえず乗ってみて踏めそうならメニューするつもりだったが、メーターのラップボタン押して踏み始めるもパワー出ず断念。1時間ちょい回して終了


ローラーでメニューができなかった代わりに、すぐに着替えてジムへ


このジムに来るのもおそらく一年後、、笑 



トレーニング後は両親と車で住之江にある、りくろーおじさんの店へ

画像2

コロナが怖いのでいつも電車で行く難波ではなく、車で住之江。


画像3

目の前で焼いているところも見れて楽しかった、笑笑



さて、長かった大阪実家生活も今日でラスト。約1ヶ月の滞在だった。

こんなに長く滞在したのは8か9年ぶり。中学卒業してからは家を出て高校・大学と寮生活だったため、帰省しても1週間経たずに寮に戻っていた。

久々にこんなにも長く両親と過ごせてとても楽しかった‼️‼️ 少しは親孝行できたかな、笑



明日は那須へのロングドライブ!気をつけて帰ります





ではまた明日✋


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!