見出し画像

2023.2.11 カラーズお手伝い

明後日から合宿のため、今日と明日は疲労抜き。
トレーニングとしてはカラーズまで自転車で行ったぐらい。もはや自転車通勤、笑


そんな今日はオープンからクローズまでカラーズでお手伝い

土曜とはいえ、そこまで忙しくないかなぁ〜とたかを括っていたら、大間違い。
オープンの11時半からフル稼働で、気付いたら16時過ぎ。

このエスプレッソマシンと格闘しながら。
とにかく、もっとフォームミルクをうまく作れるようになって、ラテアート上手になりたい、、、🔥



お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
またお待ちしております😁




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!