見出し画像

グッズ打ち合わせ〜豆調達

昨日の筋トレが効いたのか、なかなかの筋肉痛。ウェイトでは痛まない膝が実走だとどうか確認がてらロードへ。

結果は、、、まだダメっぽい


なかなかにブルーになるが、コーチ達からアドバイスをいただきメンタル復活。これだけ手厚くサポートしていただけるこの環境には感謝しかない。早く乗れるようになって、ガンガン練習したい。それまでは自転車以外のできることを最大限に。




午前にトレーニングした後は、とある撮影。からのグッズの打ち合わせ。

昨年告知していたように新しいグッズを制作中。そのデザインがほぼ固まった。自分の頭の中で描いていたものが、徐々に形になっていくのはとても楽しい。

乞うご期待。笑



打ち合わせで頭を使った後は、

画像1

お気に入りのカフェ「MOKKEI COFFEE ROASTERY」で豆調達。去年からお世話になっているお店で、色んなことを話せていつも楽しい。

西那須野にあるのでお近くの方はぜひ。


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!