見出し画像

2022.12.30 トレーニング納め&ラストジャージ

明日・明後日の年末年始は毎年恒例、福岡でUVERworldライブ参戦。

そのため、今日がトレーニング納め。
これまた毎年恒例の煩悩退治ローラー。108分のラスト108秒をもがききって、ダウン12分の計2時間。


今年もしっかりやり切れました🔥

トレーニング納めということで、ブラーゼンジャージを着て走るのもこれが最後。

3年前、競技人生初の黄色いジャージを着て走るのはとても新鮮だったことを今でも覚えている。
楽しかったこともツラかったことも、様々な思い出が詰まったこのジャージ。



その中でも、1番覚えているのは最終戦のツールドおきなわ。
先日リリースがあった通り、那須ブラーゼンとさいたまディレーブが統合し、来期からは「さいたま那須サンブレイブ」となる。地域活動はそれぞれのチームジャージでやるそうだが、このジャージがレースを走るのは今年が最後

僕らはそれを知らされていたので、シーズン最終戦だったツールドおきなわは、那須ブラーゼンというチーム、そしてこの黄色いジャージで走る最後の公式戦。
そういう裏事情があったので、レースに挑む時も走り終えた後も様々な感情が巡ったレースだった。


3年間、このジャージを着て走れて幸せでした😌




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 100

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!