見出し画像

2023.11.18 豊後大野オススメスポット〜ジェラート屋〜

先日、豊後大野にレースコースの視察をしに行った。

👆にある通り。

最後にチラッと書いたジェラートがとても美味しかったので、今日は紹介



「道の駅 原尻の滝」のすぐ横にある、こちらのジェラート屋さん。
Googleマップ情報によると、「ジェラート屋ミルクファームフルショウ」という店名らしい。

場所はこちら👇


外観は可愛らしく、ジェラートメニューも豊富




シングル・ダブル・トリプルの3種類から選び、カップorコーンも選択できる


みんな迷っています、笑


全種類食べたい、、、


珍しい柿味のジェラートもあって、チームメイトのほとんどは頼んでいた

たしか士揮さんセレクトのジェラート


僕はというと、季節のオススメはフル無視で自分の好きな2種類をセレクト笑
(みんなに柿選ばんのか!と突っ込まれました笑)


ダブルのカップ
味はティラミス&ラムレーズン

大正解の美味しさ😁



サイクリング中のご褒美にピッタリなお店🍨
原尻の滝までサイクリングで来るもよし、原尻の滝を拠点にサイクリングして帰る前に食べるもよし。

オススメスポットです✌️
是非行ってみてください🚴‍♂️





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!