見出し画像

2022.1.27 新兵器導入

今週はリカバリーウィークということで、のんびりした1週間。トレーニングもかなり少なめでリフレッシュに努める。


のんびりできるのは嬉しいが、トレーニングの時間が短いということはあまりやることがなく、この記事作成のネタ探しに悩むという笑笑



そんな今日は我が家に導入した新兵器のお話

画像1

こちらのstaub鍋。年始の福袋で買ったやつ

那須に来てから自炊をするようになり、本格的に料理にハマってしまった私。そうなると料理器具もこだわりが強くなってきて、包丁も良いものを買いいつかはstaubを買おうと思っていて、年始についに購入。


今年の限定カラーが、まさかの福袋で特価になってたので即買いしてしまった。

使い心地は良いし、このデザインとカラーがなによりも最高。キッチンに置いてあるだけで目の保養になる、笑笑


この新兵器とともにもっと美味しい料理を作ります!!笑





ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!