見出し画像

ずっと欲しかったモノ

いやーー、今日の午後の天気は凄まじかった。ジムでウエイトをしていたのだが、あまりの暴風雨で雨音がジムに響き渡っていた笑


画像1

小さい窓からもわかる暴風雨だった



昨日、タイトルにあるようにずっと欲しかったモノが届いた

画像2

画像3

GLOBALの包丁!!!!



小さい頃に料理番組でこの包丁を見て以来、ずーーーっと欲しかった。大学時代にも自炊する機会はあったが、基本的には寮のご飯があったので安い包丁で済ませていた。

そして去年から本格的に自炊するようになり、ここ最近の料理熱は凄まじく、、、笑

この前まで使っていた包丁が切れなくなってきたので、いい機会だと思い購入に至った。


デザイン・切れ味共に最高すぎて料理するのが更に楽しくなっている。今日も無駄に包丁をいっぱい使って作り置きを作った笑

幼い頃からずっと欲しかったモノなので、大事に使っていきたい🔪



ちなみに料理関連でいうと次は「STAUB」の鍋が欲しい、、😂笑






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!