見出し画像

2022.1.5 思い返す小学生時代

年が明けてから色々と予定があって、ローラーのみのトレーニング。しかし今日は年明け初の実走へ


約1年ぶりの大阪でのライド。小・中学時代走っていたコースを巡る

画像1

画像2

ここは当時所属していたショップのチーム練で使用していたところ。ここに集合して周回練習をしていた。



画像3

こちらは牛滝の頂上

ゆるい上りが5kmほど続くコース。のんびり登ろうかと思っていたが、久々で楽しくなり全開走。血の味がした笑



当時の自分は小学生で周りは大人の方ばっかり。とにかく必死に食らいついていたのを覚えている。

そんな自分に対して周りの大人の方は優しく接してくださり、手取り足取り教えていただいた。今の自分があるのは間違いなくその時代があったからこそ。

そんな先輩方に良い報告をするためにも、今年は成績を出せるよう練習あるのみ🔥




ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!