見出し画像

はじめまして!


こんにちは!
ページを見てくださり、ありがとうございます😊きんにくマインドと申します。

今日からnoteデビューということで、
最初に、簡単な経歴を紹介させていただきます。

年齢:28

社会人歴:3年

筋トレ歴:8年

趣味:筋トレ、読書

note歴:3時間弱

noteで皆さんに伝えたいこと:
体重52キロのガリだった私が、宅トレのみで65キロまで増やすことができました。

見た目が変わったのはもちろん、たくさんの知識が付き、マインド面でも大きな変化がありました。

その経験で得たトレーニング知識やマインドセット方法には、再現性・汎用性があると感じたので、それを発信し、記事を読んでくれた人の人生が少しでも豊かなものになればいいなという想いで始めました。

これから定期的に(できるだけ)有益な情報を発信していく予定なので、よかったら読んでみてください☺️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?