見出し画像

週4時間だけ働き、月30万円を稼ぐ超具体的な方法

週4時間だけ働き、残りの時間を悠々自適に過ごす生活….

そんな生活を想像してみてください。最高ではないでしょうか。

僕は今、まさにそんな悠々自適な生活を手に入れており、毎日がゴールデンウィークみたいなものです。

参考までに、現在の働き方はこんな感じです。

パソコン1台さえあれば、いつでもどこでも自由に働ける最高の環境です。

JTC(=Japanese Traditional Company)によくいる面倒くさい上司も存在しませんし、週の労働時間は総計すると4時間くらいで、残りの時間はすべて自分の好きなことに費やしています。

では、なぜ僕はここまで自由に、楽に働けているのでしょうか?

それは、「時給で働いていないから」です。

時給で働くことを辞めた瞬間から、人生がめちゃめちゃ楽になりました。

週4時間だけ働くためには、まずは時給労働から抜け出すことが最重要です。そのために、僕はこちらの本を参考にしました。

この本は僕のバイブルです。

この本に出会い、僕の人生が変わったと言っても過言ではありません。

この本に出会うまでは、会社員として、時給で働くのが当たり前だと思っていました。しかし、会社員の給料だけで生活している限り、人生は絶対に豊かにならないという厳しい現実をこの本で学んだわけです。

冷静に考えて、会社員は1日8時間も拘束されるわけです。これってアルバイトと何も環境が変わってないですよね?アルバイトよりもちょっと時給が上がった程度です。

会社によっては、時給換算をしたらアルバイトの方がマシだった…なんてケースもあると思います。

アルバイトと一緒なんて、学生から社会人へステータスが上がった意味あるの?って感じですよね。

ということで本日は、僕の体験談も踏まえつつ、

・どうやって時給労働から抜け出し、週4時間で月30万円ほどのお金を稼ぐのか?

その方法論を具体的にお伝えします。

自分で言うのもあれですが、実際に僕が実践している稼ぎ方も含めてすべてを赤裸々に記していきますので、「働かないでお金を得たい!」と思っている方にとっては最高の内容だと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

ここから先は

4,057字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?