見出し画像

〜ひとくち映画レビュー〜 スパイラル ソウ:オールリセット

なんだかんだで、これまでのソウシリーズ全部観ちゃってるんで、最新作出たら観たくなっちゃうんだよなぁ…。

うーむ、「オールリセット」というタイトルから期待してたのは原点回帰。なので、前作までの時系列的な繋がりの無い完全新規のストーリーを期待していたのだが…「ジグソウの模倣犯」という線で捜査が進められるので、やっぱりこれまでの「ソウ」の流れの話だったことが1番残念な点。

うーん、まぁこれまでのシリーズ通りの展開で、目新しさは何にもなかった。

とか文句言いながら、またシリーズ最新作が発表されたら観ちゃうんだろうなぁ、はぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?