見出し画像

たゆたう

元アイドルのエッセイ、と説明してしまえば簡単ですが普通によいエッセイでした!

長濱ねるちゃん、顔がタイプ&離島育ちであること興味をもち、昔写真集を買おうかどうか迷って買わないうちに気づけば欅坂46を卒業していて、あまり情報を追っていなかったのですが、こんなに文才があったとは!

というか、こんなに繊細でアイドル生活よくがんばったね、と本人に伝えたい。

アイドルになれるくらいの美貌やいろいろを持っていても、人生イージモードじゃない人がいることは私にとって救いになりました。
生きやすさは結局外側より内側に左右されるのかも。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,514件

タコのスタンプ使って頂いても嬉しいし、サポートして頂いても嬉しいです!サポートされた際の還元方法はそのうち考えます!