見出し画像

(2023/09/30)NEUTRINOを使った自作曲 11~20曲め

1~10曲めはここをクリック  21~30曲めはここをクリック
31~40曲めはここをクリック

タイトルのとおり、趣味で自作してる曲のまとめです。
それぞれ動画とmp3を掲載してます。
もし保存したかったらmp3のリンク先から可能なのでどうぞ。



11.マルベリーの花

ロカビリーと歌謡ロックを合わせた感じの曲です。

↓でMP3ダウンロード可


12.スパイスド・ワイン

自分の中ではエスニックな感じのロック曲です。
画像はおフレンドのスーさんが作ってくださいました。AIってすごい。

↓でMP3ダウンロード可


13.ヒザ、笑ってた

あたまおかしい。

↓でMP3ダウンロード可


14.夕焼けシャッフル

夏っぽい曲を書いてみました。さわやかめなメロディのポップ。

↓でMP3ダウンロード可


15.全部いらない

自分も他人も、すべてのひとを嫌いになりたいひとのうたです。

↓でMP3ダウンロード可


16.(欠番)


17.鉄のにおいとエタノール

メンヘラ純愛レトロ風ロック。音源かえました。

↓でMP3ダウンロード可


18.偏愛妄執フリークス(new)

だいぶアップテンポなスウィング曲を目指してつくりました。 そして「意地でもハッピーエンドの歌詞を書くぞ」といきこんでたらだいぶエクセントリックな感じになっちゃいました。


19.秋の気配に流されて

秋がテーマの曲ということで、基本ポップスですが音楽ジャンルも移ろうことにしました。


20.あつのマンのテーマ

完全に内輪ネタですが…すごいおかたについての曲をつくらせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?