見出し画像

(2024/06/15)NEUTRINOを使った自作曲 31~40曲め

1~10曲めはここをクリック  11~20曲めはここをクリック
21~30曲めはここをクリック

タイトルのとおり、趣味で自作してる曲のまとめです。
それぞれ動画とmp3を掲載してます。
もし保存したかったらmp3のリンク先から可能なのでどうぞ。



31.あなた愛する味

一番好きなレトロ風味の跳ねたロック曲ですが
いきおいあまって思ったよりアレな感じの歌詞になったので
自作のへた絵でお茶をにごしました。


32.シュート・ゾーズ・ゴー

聴いてるとIQが20くらい下がる曲を目標につくりました。 音楽的にはパンクに寄ってるかも?


33.ビートスペクター

追悼というほど立派な物じゃないけど チバユウスケ氏の訃報を聞き衝動的にこの曲を書いてました。 向こうでアベフトシ氏とセッションなんかしてたらいいなぁ。 thee michelle gun elephantを知らなかったら 今まで曲作りを続けてなかったと思います。


34.葵が咲いたころ

昭和レトロ感あるロック曲です。 お友達に「和風」「ポジティブ」というテーマを指定されたのもあり なんだか歌詞が健全!



35.ハッピーヘライフ

サビにコード進行なんかいらなかったんや…! 前回ポジティブな歌詞を書いた反動でヘラ全開になりました。


36.広くまぶしい部屋

作ってる曲のなかで1割もないバラードな曲。超レア!


37.薄情な神様と薄情な人

ロックらしいロックを作ろうということで、わたしの中で一番ロックらしさの定義ってシンプルなメロディ・アレンジに毒がある歌詞をトッピングしたものなので、そんな感じで作りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?