見出し画像

(2023/07/17)NEUTRINOを使った自作曲 21~30曲め

1~10曲めはここをクリック  11~20曲めはここをクリック
31~40曲めはここをクリック

タイトルのとおり、趣味で自作してる曲のまとめです。
それぞれ動画とmp3を掲載してます。
もし保存したかったらmp3のリンク先から可能なのでどうぞ。



21.ルナティックサン

自分の中のストレスとか鬱屈した感情の解消のためにつくりました。早い曲です。


22.ロックンロール・フェイラーズ

大好きなバンドのYellow Studsさんの「Club Doctor」を聴いてたらものすごく心を動かされたので作曲しました。


23.Rebirth of LUCIA

珍しくメタルな曲! むかし友達と合作でつくったインスト曲に歌詞をつけて歌モノにしたやつです。


24.メクレオードのテーマ


唐突にドラクエ10のネタ曲を書きました。 しかも楽器部分やけにがんばってる。


25.1000と14のタブレット

定期的に書かないと気が済まないストレス解消ソング(意訳:メンヘラソング)です。勢いだけはいいです。


26.ピンキー・エレファント

定期的に書かないと気が済まないストレス解消ソング(意訳:メンヘラソング)です。勢いだけはいいです。


27.統一されない愛

あのチョコはかなり大好きです。特に言えることはそれだけです。


28.ブルーフェイスとレッドアイ

かっこいい二日酔いの曲です。


29.サマー・スクランブル

ちょっとくさいかなと思いつつ、珍しく前向きな曲ができました。


30.幽霊のいない理由

レトロ風ロックです。自分なりに考えてた幽霊がいない理由をもとにつくりました。 本来はバッドエンドな曲になるはずだったけど、友人のファインプレーでハッピーエンドになれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?