見出し画像

(2023/02/28)NEUTRINOを使った自作曲 1~10曲め

11~20曲めはここをクリック  21~30曲めはここをクリック
31~40曲めはここをクリック

タイトルのとおり、趣味で自作してる曲のまとめです。
それぞれ動画とmp3を掲載してます。
もし保存したかったらmp3のリンク先から可能なのでどうぞ。



10.ブラックラング・ビート

新音源バージョン。ほとんどリフの勢いだけで走りきった曲。


09.夏の果実

お友達のDさんにささげたアルペジオ主体の曲。ある意味ネタ。


08.カミサマと呪い

バラードをかきました。もえつきました。


07.アンリアル・ファイアル

「ダメ。ゼッタイ。」の精神を盛り込んだ曲です!!。


06.高く届け

過去にアップした曲ですがいろんな意味で大切な曲なので、新音源にてリメイクさせてもらいました。メロディや世界観は自分らしさを大事にしてますが、大好きなバンドのYellowStudsさんの曲(https://www.youtube.com/watch?v=lAReYZXMaPU)の展開を一部パロディさせていただいてます!


05.胸の内では

ロック。子供っぽいかもだけど嫌いじゃない曲です。


04.飛ばない

珍しく(自分にとっては)ラブソングです。アップテンポな曲。


03.アイツとの部屋(2022.10.23)

ネガティブでポジティブなロッカバラード曲です。


02.ビー

レトロ感強めのロック。


01.ブラック・ベリー

はじめてNEUTRINOでつくった曲。シャッフルビートのロック。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?