見出し画像

ハグって深いね 2022.5.31

なにか悪いことが起きても、あたふたしないように、日頃から悪いシナリオをいくつも考えていた。もしそうなったとしても冷静に対応できる。と、思っていた、苦笑。

いざ起きてみると、やっぱり辛い。

サウナに行けば大丈夫?お酒ちょっと飲んだらハッピー戻る?いえいえ、どれもダメ。

結局、「乗り越えられない試練は自分には来ない。よっしゃ、やるぞ!」と前向きにさせてくれたのは、

奥さんのハグ。

行ってらっしゃいの時にギュッと。

文字に起こすとなんだか恥ずかしいけど、心の抱擁ができる人間って素敵だ。側にいる人を大切にしたい。家族も社員も友達も。感ミカを読んでくれている読者の皆様も。Hug!

★MONOCO公式ページに連載、ぼくがほぼ毎週更新しているコラム『感性はミカンセイ』より。
ぼくたちが大好きになった商品たちのストーリーもぜひご覧ください↓

https://monoco.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?