見出し画像

うまく利用して欲しい。

こんにちは!

暑い日が続きますねー。

22.3度で暑いとか言ってると、本州の方々に怒られそうですが笑

根室人は暑いですが、きっと良い避暑地になると思うので、夏時期は根室おすすめです👍


さて、自分がやる事業についてどうしようかな〜とずっと考えている途中ではあるのですが、自分はやりたい事をカタチにしたい!という想いが強いです!

ただ、それに関わる方々の意見や意図も蔑ろにしたくはなく、しっかり受け止めて、その中で僕ができる事はないのか、それを変える事で目的から逸れる事はないのかたくさん考えます。

基本的に即答はしないで、まずは相手の気持ちを聞く、自分の想いを伝える、そこからスタートと思ってやっています。

もちろん、自分のためだけの意見だったら即答で切り返します!笑

即答した時はごめんなさい🙏

お金を払っているんだから!は間違ってはいないけど、今払ってるお金の対価は何かをちゃんと考えてから言わないと、クレーマーになっちゃうよって思います。

なので、お互いちゃんと歩み寄りましょう!


自分のスタンスは

やりたい事をやる

なので、僕をうまく利用して、やりたいって思わせる事もありだと思いますよ^ ^

ニーズがあるからとか、私これやりたいとか言われても響かないので。

これやったら楽しいよ♫

ってきてくれたら僕は割とすぐ乗っかる人ですよ♫笑

この人はこういう人!

っていうのを、自分は発信した方がいいだろうし、みんなもした方が良いと思います!

あなたはどんな人ですか?



僕が運営している”匠海鮮”の収益は北海道根室市の”ダンススタジオアワービート”の子どもたちの活動資金に当てています!他地域からのレッスン代講、ワークショップの費用などに当てています。

“匠海鮮”のさんまの予約はこちらから↓

https://takumikaisen.thebase.in/items/8495772