見出し画像

【自己紹介】

こんにちは。

ちゃんころと申します。

この度は、読んでくださりありがとうございます。

今回、自分の人生を変えたくて、自分の心に正直に生きたくて、素直な感情や考えを記録・共有したくnoteを始めてみました。

まずは軽く自己紹介します。

私は、今、24歳都内で会社員してます。

・生まれ 石川県金沢市

・育ち  千葉県浦安市

・中学  チアダンス

・高校  テニス部

・大学  駅伝強豪A大学経済学部卒業

・趣味  料理、お菓子作り、アウトドア(キャンプ等)

・仕事  新卒で、大手オフィス家具メーカー 営業(1年半)→化粧品OEM      営業企画兼アシスタント(3ヶ月)※今ここです

こんな感じでしょうか。

進学校に入り、良い大学に入ろうと必死に勉強し、大学に入り、良い企業に入ろうと必死に就活をし、、、そんな人生を送ってきました。

私は、自分の好きなことややりたいことに正直に生きてこなかった。

結果。私は、1社目を体調不良で退社。焦って決めた2社目も、最悪な環境。

ようやくここにきて、自分の人生をやり直そう。そう決意できました。

(正直今精神ボロボロです笑)

まだ、今の会社は辞めていませんが、ここからの私の奮闘記をご覧ください。

これから、苦労の人生だろうな〜(お金やら修行やら)

やるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?