見出し画像

死ぬほど夢中で働きたい

こんばんわ。

ちゃんころです。

今日も会社の人にぐちぐちと嫌味を言われながら働いてました。

辛い辛い。なんで精神すり減らしているのか、、。

時間の無駄じゃない??と思うのですが、、

次の仕事を決めるまで辞めれない。。。(すぐにでも辞めたいが、相方が許さない、、厳しい、、涙)

消えてしましたい、そう思ったことも何度もありますね、、。

さて!!!

私は、修行する場所を探しているのですが、このご時世ぜーんぜんない!!!

困った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、アルバイトでこの先大丈夫なのか??という不安も出てきました。

どうしよう。どうしよう。どうしようーーー。

普通に転職して、お金稼ぎつつ副業として、独学でお菓子作り極めるor

アルバイトのみで、仕事にしてしまう(貧しい生活付)

どっちが良いのか。安定をとるなら前者。追い込むなら後者。

楽しいのも前者。今までの学歴・経歴をパーにするのも前者。

さてさてどうするちゃんころ。悩みすぎて頭痛が、、。

こんなことも気にせず、死ぬほど夢中で、働きたい。極めたい。

そう思います。誰かのために何かできる人間になりたい。

私って無能だなあと思う今日このごろ。

ちなみに、相方。私になんの相談もなく車買ってました。金額は恐ろしすぎて言えません!!!怖いでしょ〜?ぶっ飛んでる!!キャンプ行くには必要だ!!って。

まあ確かに。だけど、、私これからまともに仕事できるかわからないし、、、

といったところで、追い込まれているちゃんころです。

皆さんなら、こんなときどうしますか。

まあ結局は自分次第ですが、、

悩むことも忘れるくらい、夢中で生きたい。

以上。まとまりないですね。

人生楽しくなるように努力は続けます!!!

みてろおおおおおおおお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?