見出し画像

3年間ありがとうございました

どうもこんにちは滝口です。

先月の7月いっぱいで地域おこし協力隊としての3年任期を満了しました。

東京から広島の三原に移住して早3年

たくさんの経験や出会いがあったと思います。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

とはいえ、僕は今後もこの三原市大和町を拠点としてやっていこうと思うわけで

今後も宜しくお願い致します。

とりあえず活動報告としてのnoteはこれが最後になりますが

追々、協力隊をやってみてどうだった、とか

これから協力隊になりたい方にむけて、など

何か経験や考えを共有できたらと思っています。

そんな任期が終わってしまった僕は

活動の一つとして進めてきた空き家ゲストハウス計画

ついにグランドオープンして本稼働しております

予約サイトも自分で作りました。是非のぞいてみてください

というか来てください

時間貸しもやってます
5時間パック 基本使用料2500円+人数×500円
8時間パック 基本使用料3500円+人数×500円

利用時間 15:00~24:00 まで

バーベキューや焚き火、ホームシアターも使えます!

詳しくは haku.daiwa@gmail.com  にお問い合わせください。

このnoteに継続してゲストハウスのことや映像関係、音楽のことなどマイペースに書いていくかもです。

これからもホント、いろんなやりたいことが山積みなわけですが

目の前のやらなければいけないことも山積みです。

ぼちぼちやっていきます。

とりあえずは、お疲れ様でした!

滝口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?