見出し画像

【簡単レシピ】調味料3つでできる!手羽先の甘辛煮

こんにちは。takiです。
今週末は頼んでいた梅が届いたので、せっせと梅仕事をしております。梅仕事記事は近日公開しますね♪

さて、今日は簡単レシピシリーズ。「手羽先の甘辛煮」をご紹介します。調味料3つとフライパンがあればチャチャっと作れて、冷めてもおいしい万能おかず。味付けはちょっと甘めの醤油味で、指までおいしい1品です。笑

濃いめの味付けなので、作りおきやお弁当のおかずにも最適。基本私はめんどくさがり屋なので、忙しい平日でも作るのが簡単なおかずがいいなと思ってせかせか書いたレシピです。気になる方はこちらからどうぞ!

それでは来週も頑張りましょう。

↓レシピはこちら(※macaroniにとびます)


©︎taki

いつも読んでいただきありがとうございます。 みなさんがふらっとこのnoteを見て、 あ、これ作ってみよう。と思ってもらえたら嬉しいなと思い、 いつもレシピを書き記しています。 ちょっと新しくて嬉しいごはんのために これからも料理人takiは作り続けます。