見出し画像

うなぎを食べてがんばるウェブ制作会社

株式会社アイテックプラスでは、年度末の繁忙期や大きな仕事の受注があった時など、がんばりどころのタイミングで、うなぎを食べて精をつけるイベントを開催することがあります。

ウェブ制作会社のみんなには、夏の暑い時期「土用の丑の日」よりも精をつける必要があるのが年度末かもしれません。うなぎはビタミンAが多く、肌荒れや視力低下を防ぐ食材というのも女性が多い会社には嬉しいですね。

ということで、今回は年度末の繁忙期であった2021年3月21日に開催となりました。今回は満場一致で「うなぎ斎藤」にしようということになり、サクッとネット予約で「鰻御膳」を注文!

画像4

鰻御膳の内容は、鰻と鯉料理の専門店らしい構成です。これはいい感じ。

うな重 鰻約130g
御新香
きも吸 または みそ汁 または 鯉こく(+825円)
鰻のほねからあげ
鯉あらい(ハーフサイズ)
ドリンク

ネット予約していたこともあり、席についてドリンクをオーダーした後は直ぐにお食事が運ばれてきました。コロナ渦の食事ということもあるので、ネット予約で会食を時短をすることも重要ですね。

画像1

あとは、美味しいの言葉と無言で食べるの繰り返しの時間です。

画像4

ふっくら香ばしいうな重を堪能させて頂きました!

画像3

この後の仕事もがんばって、またみんなで来たいと思います。

茨城はうなぎの名店が多いようなので、おすすめのお店があれば教えてください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
滝江 智 / 茨城のウェブ制作会社

最後まで読んでくれてありがとうございます。 株式会社アイテックプラスは茨城県水戸市のウェブ制作会社です。 https://www.itec-plus.jp

ダンケ!がんばってnote書きます!
茨城県水戸市のウェブ制作会社、株式会社アイテックプラスを経営しています。ウェブサイト作りは、コンテンツ作り。アイテックプラスは茨城ロボッツ ・ 茨城アストロプラネッツのスポンサーです。スタッフ全員でチームを応援しています! https://www.itec-plus.jp