見出し画像

「一清掃員の独り言」〜ゴミアート選手権終了ーゴミ写真館公開

一ゴミ清掃員の私が7年目を迎え、ゴミ業界の裏事情や、こんな作業員、運転手などを勝手に紹介していきます。少しでもゴミ事情を理解して頂ければこれ幸いです。ゴミ裏事情…発車オーライ!

朝から集まり今日は高円寺の街を掃除してきました。

何枚かのゴミ写真を撮りましたのでこちらでご紹介させて頂きます。

タイトル1

「ゴミボーリング」

画像2

画像2

画像3

タイトル2

「日本列島」

画像4

タイトル3

「お祭りの射的」

画像5

タイトル4

「高円寺にいたおじさん」

画像6

タイトル5

「私こう見えてスリムなんです」

画像7

タイトル6

「ペットボトルの裏」

画像8

タイトル7

「カサトランカ」

画像9

タイトル8

「クツ停」

画像10


次回また開催致します。

では皆様お疲れ様でした。


一清掃員

タケウチパンダ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

サポートして頂きましたら、消耗品のグローブ、安全靴、コロナ対策のマスクなどや、熱中症対策などに使わさせて頂きます!!